SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

ミニスカ香里奈、美脚ナンバーワン!! [芸能ニュース]

ミニスカ香里奈、美脚ナンバーワン!!.jpg女優、香里奈(26)が9日、川崎市内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(12日スタート、水曜後10・0)の制作発表に出席、ミニスカ姿で美脚を披露した。

 ドラマは東京・六本木のナンバーワンキャバクラ嬢だった新人高校教師(香里奈)が、問題児を熱血指導しながら成長する物語。劇中で着用するピンクのジャケット&ミニスカ姿の香里奈は「もう慣れましたけど、あまりに慣れすぎて(撮影スタジオ近くの)コンビニにミニスカのまま行ったりします」と苦笑い。初の教師役に「若い人に必要な熱いメッセージを伝えたい」と気合十分だ。

 不良グループ役を演じる7人組ユニット、Kis-My-Ft2の北山宏光(25)は「ホント美人で…」と“香里奈先生”にメロメロな様子だった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 2

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xeqg5km.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 04:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://npar39x.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。