SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

【来る年・来る娘】平井杏奈 [アイドル]

【来る年・来る娘】平井杏奈.jpg撮影で使用したさくらんぼのドライフルーツをみて「おいしそう。これ、食べていいですか」。食べ盛りの中学2年生、平井杏奈(14)は働くお父さんを応援するために結成された10人組ガールズユニット、Tokyo Cheer(2)Partyで活躍中だ。

 昨年8月の結成後、月に2度のライブ活動を続けてきた。「最近は舞台からお客さんと目を合わせる余裕もできて、楽しくて仕方ないです」と笑顔。3月には「届け! エール 愛言葉」でCDデビューも決定した。

デビュー前は「家でゴロゴロしたりする普通の中学生。勉強も苦手で成績は下の下」と告白。しかし、成績が悪いとステージに立てないという“掟”があり、苦手な数学を中心に猛勉強を開始。

 「ヤルと決めたら何も考えずに集中するタイプ」というように「二次方程式を解くのが気持ちよくなってきた」と成績も中の上に急上昇。「中1になって無視してしまうようになった」という父親との関係も「芸能活動を話題に会話するようになりました。けど、いろいろ相談するのはやっぱり、お母さんかな」。

 大みそかはNHK紅白歌合戦で同じアイドル軍団のAKB48をテレビで観た。「すごいカッコイイと思ったけど、私たちには素朴さがある。みんなで力を合わせて新しい魅力を生み出すよう頑張るだけです」と誓った。

 

平井 杏奈(ひらい・あんな)

 1996年10月28日、東京都生まれの14歳。中学1年のとき、女優の上戸彩(25)に憧れ所属事務所オフィスジュニアのレッスン生になる。趣味は買い物、ダンス。スポーツは短距離走が得意。1メートル63、B77W59H85。血液型B。2月にはTokyo Cheer(2)Party第2期メンバーの募集もスタートする。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 3

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hjkrsy3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 07:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zt00ozh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 07:33) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://76qg0st.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。