SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

【来る年・来る娘】福島和可菜 [女優]

【来る年・来る娘】福島和可菜.jpg迷彩服をビシッと着こなし、強いまなざしで真冬のアスファルトをほふく前進する。ハードなポーズを要求されるほどがんばる根性娘は、さすが「自衛官アイドル」と呼ばれるだけある。

 福島和可菜(28)は高校卒業後、旭川駐屯地の陸上自衛官として4年勤務。「大砲などを扱う前線部隊にいたので、山で1カ月、サバイバルの訓練に励んだことも。体力系の仕事は得意です」と意欲十分だ。

 芸能界デビューのきっかけは、自衛官時代に応募したミス旭川コンテスト。「最終審査で落ちたんですが、本当に悔しくて…。人生1回しかないなら、もう一度挑戦してみたい、とタレントになる夢が生まれました」と人生の転機を語る。

 持ち前の明るさと度胸で、昨年からバラエティーを中心に活躍。「サトウの切り餅」のCMキャラクターも務め、今年は歌手に本格的に挑戦。今月19日発売の初ミニアルバム「Smileちょい足し、元気ちょい足し」でメジャーCDデビューを飾る。

 「今年は歌をがんばって、いつかオリコン・ランキングでトップ10に入り、北海道で凱旋ライブをするのが夢。事務所の先輩のベッキーさんのように、マルチに活躍したい」と宣言した。「彼氏よりお仕事がほしい」と屈託なく笑う28歳。しばらく恋はおあずけのようだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://8mto5nr.www.sofban.info/8mto5nr/
by 春野 (2011-04-09 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。