SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

【来る年・来る娘】橋本楓 [ファッションモデル]

【来る年・来る娘】橋本楓.jpg40分間のインタビュー中、表情がクルクルと変わった。楓は現在、中学2年生の13歳。発展途上の肉体で、ひときわ目を引くのが、スラリと伸びた美脚だ。

 バツグンのスタイルで中学生向けファッション誌「Hana*chu→」の専属モデルとして活躍。一方でアイドル集団、アイドリング!!!の“21号”として活動している。

 「もともとモデルさんがやりたかったんですけど、送られてきた番組のDVDを見たらアイドルって感じがしなくて、それがよかったんですね。絶対に落ちると思ったんですけど」。第3期オーディションに合格し昨年4月に集団に加入。最年少メンバーとして天然キャラを発揮している。

プロフィルの特技欄には「ものまね」とあるが、「本当は得意じゃないんです。何か得意なものがあった方がいいって聞いて、なんとなくできるといっちゃって」と屈託なく笑った。

 目標はマルチに活躍するベッキー(26)、香里奈(26)、木下優樹菜(23)。「一番やりたいのはモデル。でも、CM、テレビ番組にもバンバン出られるようにしたい。ドラマもやってみたいですね」と、欲張りに意気込んだ。

 アイドルとしては天真爛漫に、モデルとしてはおしとやかに。両極端の魅力で、両ジャンルのトップをめざす。

 

橋本 楓(はしもと・かえで)

 1997年1月21日、神奈川県生まれの13歳。2009年4月にアイドル集団、アイドリング!!!に加入。昨年6月からファッション誌「Hana* chu→」の専属モデルを務める。所属事務所の女性3人組「わた●(=ハート(白))チュー」でも活動している。特技はボディーボード。1メートル60、40キロ。B70W56H75。血液型A。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://g7cwhby.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。