SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

【来る年・来る娘】西田有沙 [ファッションモデル]

【来る年・来る娘】西田有沙.jpg2011年東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、グ~ンと注目度が増した現役高校生モデル、西田有沙(17)。人気女性ファッション誌「non・no」(集英社)の20日発売号から専属モデルとして登場することも決まっている。

 山口智子(46)、藤原紀香(39)らを輩出した東レの“顔”となり、「うれしいとビックリが同時にきました」とニッコリ。水着への意識も変わったといい、「デニム地とペーズリー柄の水着がお気に入りです。絶対はやると思います」と予想した。

幼少時からバレエ、ピアノ、バイオリンを習うなど、まさに才色兼備という言葉がピッタリ。2008年に名古屋で行われたエイベックス主催の野外フェス「a-nation」の会場でスカウトされ、翌年上京して芸能活動を開始した。水着が似合う完璧ボディーを維持する秘訣を「マッサージやストレッチを毎日続けること」と明かし、「継続は力なりが座右の銘です」と努力家な一面も持つ。

 4月から都内の大学に進学し学業と仕事の両立を目指す。「やっとスタート地点に立てました。今ある土台を生かして色んな所にジャンプしていきたい」と大きな瞳をキラキラさせる。「目標は香里奈さん。モデルも演技も第一線で活躍されてるので。私もそうなりたい」と飛躍を誓った。

 

西田 有沙(にしだ・ありさ)

1993年1月8日、岐阜県生まれの17歳。09年に芸能活動をスタート。モデルのほか、10年に映画「ラムネ」、「桜田門外ノ変」に出演するなど女優としても活動。同年のファッションショー「ガールズアワード2010 AW」やサントリー「C・C・Lemon」のCMにも出演。1メートル70、B80W59H84。血液型O。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://f6puffd.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-07 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。