SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

星野加奈、“遅咲き”なギャルのカリスマ [芸能ニュース]

星野加奈、“遅咲き”なギャルのカリスマ.jpgギャル系ファッション誌「Popteen」のお姉さん雑誌「PopSister」で活躍中のモデル、星野加奈(26)。スラリと伸びた美脚の持ち主で、ギャルのカリスマとして人気だ。

 1メートル62、B80W56H81の抜群スタイルで15歳の時にグラビアアイドルとしてデビューしたが、モデルが長年の夢だった。

 「当時は巨乳ブームで、胸のない私は勝てなかった(笑)」と振り返り、「おしゃれが大好きで、17歳からモデルの仕事をやらせてもらいました。ミニスカポリスと掛け持ちした時代もありました」と笑顔で語る。

 「7キロ太ってダイエットしたこともあったし、雑誌の表紙を飾るまで4、5年かかりました。私、遅咲きなんです」。瞳を輝かせる根性娘は今年でデビュー10年目。「梨花さんみたいに、男性からも女性からも支持される存在になりたい」とさらなる飛躍を誓った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。