SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

桜庭ななみ、夏の思い出?人生変えた14日 [芸能ニュース]

桜庭ななみ、夏の思い出?人生変えた14日.jpg女優、桜庭ななみ(17)が15日、東京・神田神保町の書泉ブックマートで、フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ] vol.2 桜庭ななみ の発売記念イベントを行った。

 写真集と生写真を合体させたシリーズ第2弾。浴衣や制服姿など150種類のフォトカードの中から12枚がランダム封入されており、「オススメは黄色いホースを持って遊んでいる写真。楽しかったので好きです」とPR。「夏の思い出? 14日が記念日でした。スカウトされて事務所の方が家にきた日。中3の夏で人生が180度変わった日です」と感慨深げだった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/djbgplj/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。