SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

疋田紗也「ついに発売本数が年齢を超えました!!」 [アイドル・グラビアニュース]

疋田紗也.jpg
グラビアで活躍中のほか、霊感が強いことから「スピリッチュアルアイドル」として活躍中。雑誌『BREAK MAX』でも連載を持っている疋田紗也さんが、DVD『pg』(ターンテーブル)の発売記念イベントを開いた。取材:これで22枚目。ついに年齢を超えましたね。
疋田紗也:そうなんですよ。21歳で22枚目になりました。去年の10月くらいに都内で撮影しました。

取材:どんな内容ですか?
疋田紗也:年齢を超えたということで、今までの作品も超えたいなと。「自分にできることはなにかな?」って考えて、すごくこわだりのある作品にしたつもりです。たくさんの人に見てほしいなと思います。

取材:具体的にどんなシーンが入っていますか?
疋田紗也:本当に盛りだくさんなのですが、まずはコスプレ。制服とメイド服を着ています。じつは両方とも自前の衣装。「自分で買っちゃったけれど、着るところがないぞ」って思っていたので、DVDで使えてよかったです(笑)。メイド服を着ながらツイスターゲームをやっています。はじめて挑戦したのですが、腕がプルプル震えていますね。

取材:ほかには?
疋田紗也:ランニングをしながらインタビューに答えたりしています。あと、ジャケットの写真がみんなに色っぽいと言われています! 手錠をかけられているのですが、けっこう自分でもお気に入りです。

取材:マッサージのシーンなどもありますね。
疋田紗也:気持ちよすぎて、途中で寝ちゃって、仕上がりを見たら「あら、そんなところまで!」と思う部分までマッサージされていました(笑)。寝ている間だったからここまでできたという感じでした。

取材:一番のオススメシーンは?
疋田紗也:全部オススメなのですが、手錠をかけられているシーンですね。マッサージをされているところも紫の下着姿なのですが、はじめてなので気に入っています。本当にいろいろなことにチャレンジした作品だと思いました。

取材:ところで、23本目の作品などは?
疋田紗也:じつはもう撮影してしまいました! さらに言うと、24本目も撮っています。

取材:これからの予定は?
疋田紗也:4月に23本目のDVDが発売されます。「スピリッチュアルアイドル」としても頑張っているので、見ている人を幸せにする「風水水着」に挑戦しています(笑)。

取材:それ以外は?
疋田紗也:毎月ライブなどもやっていますし、いろいろやっているので
ブログをぜひ見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。