SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

森田涼花「グアムでロケした写真集は、新しい自分の発見になりました」 [アイドル・グラビアニュース]

森田涼花.jpg
「アイドリング!!!」現役メンバーとして活躍中で、『侍戦隊シンケンジャー』でも人気を博した森田涼花さんが、写真集『Sweet Breeze』(小学館)の発売記念イベントを開いた。
取材:写真集は何冊目ですか?
森田涼花:3冊目です。2月末にグアムで撮ってきましたよ。

取材:グアムはどうでしたか?
森田涼花:行くのははじめて。風がすごく気持ちよかったですね。タイトルの『Sweet Breeze』というのは、グアムの風という意味もあるんですよ。空気がきれいで、どこで撮影しても絵になりました。

取材:どんな写真が見られますか?
森田涼花:アメリカンポップなイメージを中心に撮りました。気に入っているのは寝転がっている写真ですね。17歳になってからはじめて撮影した写真集なのですが、新しい自分の発見になったなと。自然な表情がよく出ていると思います。

取材:気に入っている衣装などは?
森田涼花:全部かわいくて気に入っていますが、一番はブルーのワンピースですね。背中が開いていて、ちょっと大人っぽいイメージで撮れたと思います。ブルーというのもあまり着たことがないので新鮮でした。

取材:今作ではじめてチャレンジしたことなどは?
森田涼花:大人っぽい表情ですね。はじめて意識して撮りました。最後のほうのページではうまく表情が出せているかな?

取材:写真集に点数をつけるとしたら?
森田涼花:反省点もあるから85点! 今回の一番の反省点は、カメラがあると意識していたら、表情が固くなったことですね。

取材:4月から高校3年生ですね。高校生活はあと1年ですが、やっておきたいことは?
森田涼花:勉強ですね(笑)。高校3年生は学業も頑張りたいです!

取材:仕事方面で、これから挑戦してみたいことは?
森田涼花:お芝居です。去年は『侍戦隊シンケンジャー』ではじめてのお芝居に挑戦して、その楽しさを知れたので、今年もなにか挑戦したいと思います。

取材:やってみたい役は?
森田涼花:こだわりはとくにないです。いろいろやってきたいなと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。