SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

松本さゆき「今年のテーマは「大人っぽい女性になること」です!」 [アイドル・グラビアニュース]

松本さゆき.jpg
グラビアで活躍中のほか、映画『チョコレート・デリンジャー』で主演などをつとめ、テレビ東京『大魔神カノン』出演も決定した松本さゆきさんが、DVD『Please Love more…』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。
取材:12枚目のDVDですね。どんな内容ですか?
松本さゆき:けっこうしゃべっているシーンが多いです。私が彼氏と旅行して、その彼氏がカメラ好きという設定なんですよ。チャプターごとにしゃべっています。

取材:撮影はいつどこでやったのですか?
松本さゆき:去年の末にバリに行って撮りました。ちょうど誕生日が近かったこともあり、みんなにお祝いをしてもらいました。

取材:どんなシーンが入っているのか、紹介をお願いします。
松本さゆき:ピンクのビスチェで鏡の前でセクシーに動いたりとか、ビーチでお尻をフリフリして元気いっぱいにはしゃいだりしました。赤いシースルーの衣装もすごくきれいで気に入っています。

取材:着てみてよかった衣装などは?
松本さゆき:私が好きなのは紫の三角ビキニです。上にパジャマを着ていて、ベッドの上でどんどん脱いでいくんですよ。今年のテーマが「大人っぽい女性になること」なので、それがうまく表現できたなかと思いました。

取材:目標としている女性はいますか?
松本さゆき:峰不二子です。ありがたいことに体のほうは「似ているね」と言われることもあるのですが、中身がまだともなっていないですね(笑)。

取材:仕事面で挑戦したいことなどは?
松本さゆき:ずっと言っているのですが、声優をやってみたいです。まだ実現していないので、叶うまで言い続けようと思います。いきなり大抜擢はこわいので、犬とかネコから始めてみたいです(笑)。

取材:今日の水着もセクシーですが、ポイントは?
松本さゆき:事務所にかわいい水着が入ったというので、私が第1号で着てみました。

取材:今後の仕事の予定は?
松本さゆき:演技をやらせてもらっていて、今年中に公開される作品がいくつかあります。どれがいつくらいに公開されるのかは未定なところが多いので、随時
ブログにアップしていきますね。

取材:『大魔神カノン』出演に関しては?
松本さゆき:最初から登場する役ではないのですが、キャラクター的にはセクシー系。ぜひ注目してほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。