SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

内野未来「白いリボンがポイントのセーラー服がイチオシ!」 [アイドル・グラビアニュース]

内野未来.jpg
秋葉原のメイドカフェで働いていたことでも知られ、グラビアで活躍している内野未来さんが、DVD『柔乳』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。
取材:撮影はいつどこでやっていますか?
内野未来:去年の12月に3回に分けて撮影しているのですが、都内のスタジオと九十九里の旅館と、河口湖で撮りました。

取材:制服姿が多いですね。
内野未来:ファンの方に制服は毎回好評なので、取り入れているんですよ。今回は白いセーラー服で、白いリボンがポイントです。赤じゃなくて白。ちょっとお嬢様風です。

取材:オススメのシーンは?
内野未来:セーラー服がイチオシですが、ピンクの水着の上に花柄の上着を羽織っているところが好きです。前作よりもさらにナチュラルメイクにしているので、自然で素朴な部分が楽しめます。

取材:セクシー系の映像はありますか?
内野未来:お風呂でシャワーを浴びたりしているところがセクシーでしっとりしているかなと。オススメです。

取材:では、これからの抱負は?
内野未来:DVDリリースなどはコンスタントにやっていきたいのですが、そのほかにも新しいチャレンジをしてみたいです。ジャンルにとらわれず、私らしさが出せるものがいいです。

取材:もともとメイドカフェの店員だったそうですが、それを生かしてなにかやることは考えていますか?
内野未来:ただの妄想ですが、アイドルを集めてカフェをやってみたいなって。たまにイベントなどを開くと、ファンの方とも交流が図れますしね。

取材:今日の衣装はかわいいですね。どんな趣向ですか?
内野未来:水着から構想を練ったのですが、インターネットで探したら、かわいいカチューシャがあったんですよ。お人形さんみたいにやってみようということで挑戦してみました。ピンクの編みニーソックスもなかなか見つからなかったのですが、頑張って探してゲットしました!

取材:今後の活動予定は?
内野未来:これから次のDVDの撮影に行くんですよ。発売を楽しみにしていてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。