SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

山下奈々「高校1・2年のときの映像がまとまりました!」 [アイドル・グラビアニュース]

 
山下奈々.jpg

現役女子高生アイドルとして活躍し、今春から女子大生になる山下奈々さんが、DVD『はじめまして山下奈々です!』(渋谷ミュージック)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
山下奈々:高校1年生と2年生のときに撮ったんですよ。2年間くらいですね。

取材:どんな内容ですか?
山下奈々:石垣島とか、都内とか、いろいろな場所で撮影しています。はじめてだったので初々しい感じが出ていると思います。

取材:お気に入りのシーンは?
山下奈々:石垣島で撮影したシーンですね。ロケに行くのもはじめて。楽しかったので自然な笑顔が出ていると思います。一昨年の2月に行きました。

取材:着てみてよかった水着などはありました?
山下奈々:ジャケットになっているビキニはフリルがすごくかわいかったです。ブルーの編み込みの水着などもお気に入り。いろいろチャレンジしました。

取材:撮影で苦労したことなどはありました?
山下奈々:石垣島に行ったときに雨が降っていたんですよ。その雨のなかで、しかも天気が悪くて寒かったのが辛かったなと。でも、都内に戻ってからの撮影では、自然な笑顔ができるようになりました。

取材:グラビアはいつからやっていますか?
山下奈々:高校生からです。今度、大学生になります。

取材:大学ではなにを学びますか?
山下奈々:経済学です。大学生になるといろいろなことが自己責任。サークルにも入って活動的に頑張っていきたいと思います。

取材:今日のイベントの感想は?
山下奈々:ステージでのトークははじめてだったので、けっこう緊張していました。でも、ファンのみなさんがあたたかくて、すごく楽しくできましたね。

取材:グラビア活動は今後も続けていく予定?
山下奈々:はい。今後も頑張っていきたいですね。撮影会などが予定されています!
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。