SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

佐藤唯「山形名産のサクランボ柄水着がお気に入り!」 [アイドル・グラビアニュース]

佐藤唯.jpg
山形県出身で、山形なまりを武器に活躍中。グラビアやバラエティ番組のほか、「ジェットスター航空」のCMにも出演中の佐藤唯さんが、DVD『Yui Of Heart』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。取材:DVDは何本目ですか?
佐藤唯:4枚目です。ちょっとセクシーな部分も入っているんじゃないかなと。3月29日で24歳になりますし(笑)。

取材:撮影はいつどこでやったのですか?
佐藤唯:11月にバリに行ってきました。私は雨女だと言われているのですが、今回は夜のうちに雨がザーっと降ったあと、撮影が始まる朝には晴れてくれました。気候もよくて、いい感じに撮影できたんじゃないかなと思います。

取材:どんなシーンが見られますか?
佐藤唯:まずはかわいいシーンとして、サクランボ柄の水着を着ているところ。私が山形県出身だということで、スタイリストさんがわざわざ(名産の)サクランボ柄の水着を探してきてくれたんですよ。ふだんはなかなか着ないかわいらしいイメージになっています。

取材:ほかには?
佐藤唯:黒いビキニでベッドでゴロゴロしているところとか。自分なりのセクシーさを出してみました。

取材:ジャケットは見事な泡風呂ですね。
佐藤唯:じつはこのときはお湯があまり出なかったんですよ。けっこう寒くて、震えながら撮っていたりします(笑)。唇が青ざめていますよ。

取材:点数をつけるとしたら?
佐藤唯:100点とは言えないですが、それに近い点数をあげたいと思います!

取材:ところで、24歳を迎えることに関しては?
佐藤唯:いつまでも子どもの気分なのですが…年女なんですよ。楽しく、笑いのある歳にしたいなと思っています。

取材:今日の衣装のポイントは?
佐藤唯:かわいい感じのワンピースにしてみました。最近、私服ではパンツスタイルが多かったのでワンピースもいいかなと。春らしくしてみました。

取材:今後の仕事の予定は?
佐藤唯:4月の下旬にファースト写真集が発売されます! はじめてなのでドキドキなのでですが、そちらをぜひチェックしてもらいたいです。誕生日には、ベッキーさんと出演させてもらっている「ジェットスター航空」のイベントも開催されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。