SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

平川舞弥「ぎこちないセリフが初々しくてオススメ!?」 [アイドル・グラビアニュース]

平川舞弥.jpg
「ミスマガジン2009」でベスト16にも選ばれた平川舞弥さんが、DVD『First Natural』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。
取材:はじめてのDVDですね。いつどこで撮影をしてきましたか?
平川舞弥:千葉県の鴨川で撮りました。

取材:どんな内容なのか、いくつか紹介をお願いします。
平川舞弥:福岡県出身なので、博多弁で話しながら恋愛シミュレーション的なシーンを撮ったりしています。ほかにもクールなイメージの水着や、かわいらしいシーンとか、いろいろなバリエショーンを撮りました。

取材:お気に入りのシーンは?
平川舞弥:ちょっとセクシー系の水着が初挑戦だったのでお気に入りです。

取材:一番露出を頑張ったところは?
平川舞弥:黒いビキニのシーンです。今までこれほど小さいビキニを着けたことがなかったので…。

取材:撮影していて苦労したことは?
平川舞弥:セリフを言うシーンも自分で見て恥ずかしくなってしまい、大変だったと思いました。でも、逆にそれがはじめてっぽくてオススメかも(笑)。撮影では少し緊張していたので、あとから見たら「こうすればよかった!」って、いくつか反省点もありましたね。

取材:セリフはどんなことを言っていますか?
平川舞弥:たとえばラストの告白シーンでは、博多弁でしゃべっていたりします。

取材:「ミスマガジン2009」でベスト16までいきましたが、その反響は?
平川舞弥:じつは私が東京に来てすぐのことだったんですよ。それをきっかけにグラビア活動をしたという感じなので、多くの人に知ってもらえてよかったです。

取材:東京の生活は慣れました?
平川舞弥:方向音痴なので、まだ道に迷ったりして大変なことがあります。

取材:見た目は大人っぽくて、しっかりしていそうですよね。
平川舞弥:しっかりしていそうとか、育ちがよさそうとか、運動神経がよさそうだとか、いろいろ言われるのですが、まったく逆だったりします(笑)。そのギャップを楽しんでもらいたいです。

取材:イベントも大盛況でしたね。
平川舞弥:こんなに多くのお客さんが来るとは思っていなかったので嬉しかったです。またこういうイベントをやりたいです。

取材:2本目のDVDの予定などは?
平川舞弥:もう撮影しています。期待していてくださいね! 
ブログもやっているのでぜひ見てください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。