SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

春菜はな「さえないADが華麗に、セクシーに大変身!!」 [アイドル・グラビアニュース]

春菜はな.jpg
108cmのKカップが特徴で、グラビア出演も多数。月刊チャージャーの「サラリーマンのための水着ヨガ教室」にも登場している春菜はなさんが、DVD『月刊 春菜はな』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。取材:「月刊」シリーズのDVDですね。どんな内容になっていますか?
春菜はな:「さえないAD」役。毎日怒られているのですが、こっそりと舞台女優の楽屋に侵入しちゃうんですよ。そこで衣装を着て、気に入っている男性スタッフと一緒に踊っちゃうなんて、少し変わった内容になっています。

取材:オススメのシーンは?
春菜はな:着ている衣装から、次の衣装にチェンジするときの生着替えですね。それからダンスのシーン。撮影現場にダンスの先生が来てくれて、合間に練習して挑戦したダンスなのですが、本格的にやったのがはじめてだったので見てほしいと思います。

取材:生着替えはどんな衣装からチェンジしていくのですか?
春菜はな:ピンクの水着だったり、白のドレスだったり。一番最後にはゴールドのドレスに着替えていきます。

取材:ロケはどこでやっていたのですか?
春菜はな:写真集のほうは西表島だったのですが、DVDは都内で撮りました。

取材:着てみてよかった衣装はありました?
春菜はな:生着替えで着たゴールドのドレスと、はじめて挑戦したTバックでしょうか。

取材:Tバックはどうでした?
春菜はな:ヘンな感じでした。食い込みが…(笑)。

取材:「月刊」シリーズなので、写真集のほうのポイントや見どころも聞かせてください。
春菜はな:浜辺で寝転がっている写真とかですね。画家の方とコラボレーションしていて、絵に描かれたネコと写っていたりします。

取材:これからの活動予定などは?
春菜はな:5月にまたDVDを発売する予定があります。
ブログもやっているのでぜひ遊びに来てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。