SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

黒木瞳「ラブ・アゲイン願望はあります」 [芸能ニュース]

黒木瞳「ラブ・アゲイン願望はあります」.jpg女優黒木瞳が、宝塚歌劇団入団から30年目の今年、「芸能生活30周年」記念イベントの一つとしてエッセー「私の場合」を出版。東京都内で開いた記者会見で「(家庭はあるが)ラブ・アゲイン願望はあります」とにこやかに語った。

 出演中のドラマ「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」に引っ掛けた発言で、実際には「ラブ・アゲインにならないように心して生活してます」。

 ただ、スタンスは「仕事が1番、家庭が2番」と以前と変わらず。「夫も娘も理解してくれています。両立という言葉では考えてなくて、やれる時にやれることを精いっぱいやる」ときっぱり。

 書くことが好きで、「読み返すと家族の話が多いんですけど、これが誰かの勇気になると思って、鶴が機を織るように一生懸命書きました」。自著はこれで12冊目。

 「朝起きた時に『今日が一番若いんだ。一番元気』と思って一日を大事に過ごしてます」。それが美しさの秘訣(ひけつ)という。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。