SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

桜りりぃ「Tバックにショートパンツも着けました」 [アイドル・グラビアニュース]

桜りりぃ.jpg
特技の和太鼓はセミプロ級。それでいてバストは88cmのFカップ。グラビアでも注目の桜りりぃさんが、DVD『くいしんぼう~』(オルスタックピクチャーズ)の発売記念イベントを開いた。取材:2本目のDVDですね。いつどこで撮りましたか?
桜りりぃ:去年の12月にバリで撮りました。

取材:うまく撮影はできましたか?
桜りりぃ:1作目はグラビアの仕事をはじめたばかりで、どうしていいかわからずに戸惑っていることが多かったんですよ。でも、今作はその教訓を得て、それなりに勉強をして撮影に挑めました。

取材:お気に入りのシーンは?
桜りりぃ:いっぱいあるのですが、小さい水着のシーンが案外スポーティ。浴衣のシーンはなかになにも着ていないので、個人的にはすごく色っぽく見えると思います。

取材:ほかには?
桜りりぃ:Tバックをはいた上に、ショートパンツを着けているシーンなどが見られます。ショートパンツは動きやすいし、太鼓の練習もできるし、大好きなんですよ。だけどこのシーンで着ているものは、ちょっと過激なので実践はむずかしいかもですね(笑)。

取材:水着も大胆ですよね。
桜りりぃ:美顔器のコロコロを持って行ったのですが、たまたまカメラマンさんに「それ、使ってみようか!」と言われて、私がコロコロを使うシーンなどが見られます。かなりグリグリしていて、おかしい映像になっていました。

取材:バリでの思いではありますか?
桜りりぃ:イタリア料理を食べて、中華料理を食べて、和食を食べて…。すごくおいしい物がたくさん食べられましたね。それでタイトルが『くいしんぼう~』になっています。

取材:今作は和太鼓をするシーンは?
桜りりぃ:グラビアをとにかく頑張るという気持ちで行ったので、今作には入っていません。でも、何日かに分けて撮影をして、日ごとに表情が違っていて、満足のいく作品ができたと思います。

取材:今年の目標は?
桜りりぃ:和太鼓のほうは、今出たいと思っているコンテストへの出場を目標に頑張りたいですね。グラビアのほうは、ラジオの声の仕事がすごく面白かったんですよ。ネタ帳を常に持ち歩いているので、毎日の生活のなかから面白い出来事を集めて、引き出しをたくさん作っていきたいです。
ブログもやっているので見に来てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。