SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

篠崎愛「18歳になりました。ファンクラブも会員募集中です!」 [アイドル・グラビアニュース]

篠崎愛.jpg
現役女子高生のグラビアアイドルとして大人気の篠崎愛さんが、BD&DVD『ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島』(バップ)の発売記念イベントを開いた。取材:撮影はいつどこでやりましたか?
篠崎愛:9月頃に奄美大島と加計呂麻島に行きました。やっぱり海がきれいでしたね。油ソーメンなども食べましたよ。

取材:現地で面白かったことなどはありました?
篠崎愛:シュノーケリングをやったりしたことですね。ずっと下を向いていて、頭が痛くなってしまいましたが…。

取材:では、映像に関してなのですが、どんな仕上がりですか?
篠崎愛:空や海がきれいだったので、海辺で走ったりしてるシーンを撮ったり、水鉄砲で遊ぶ元気なシーンを撮ったり。筋トレなどもやっています! 腕立て伏せとか、腹筋をやりました。

取材:オススメのシーンは?
篠崎愛:ゴールドの水着を着ているところが、大人っぽくてよかったです。一番最初に撮ったのですが、「大人っぽいね」と言われてすごく緊張したんですよ。頑張ったので見てほしいです。

取材:着てみてよかった衣装などは?
篠崎愛:花柄のビキニがよかったです。

取材:2月26日で18歳の誕生日でしたね。当日はどうしていましたか?
篠崎愛:お風呂に行きました(笑)。それくらいで、ふだんと同じでしたね。友達からメールや電話はもらいましたよ。

取材:18歳の抱負は?
篠崎愛:大人になることです。「かわいい」じゃなくて「きれい」になりたいですね。

取材:高校も卒業しますね。
篠崎愛:まだ実感はわかないですけれど。高校生活は、学校が終わったあとにみんなでカラオケに行ったりしたことが楽しかったですね。

取材:卒業までにやっておきたいことは?
篠崎愛:韓国に旅行に行きたいです。買い物と本場の焼肉を食べたいです。

取材:これからの仕事の予定などは?
篠崎愛:ファンクラブ(
http://shinozakiai.com/)ができるんですよ。会員を募集しています。ブログも始めているのでぜひチェックしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。