SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

志田未来“衝撃”ズブ濡れバースデー! [芸能ニュース]

志田未来“衝撃”ズブ濡れバースデー!.jpg俳優の速水もこみち(25)と女優、志田未来(17)がダブル主演する7月スタートのTBS系ドラマ「ハンマーセッション!」(土曜後7・56)の制作発表が東京・青山ラピュタガーデンで行われた。同名漫画のドラマ化で、天才詐欺師が逃げ込んだ高校で教師になりすまし、問題のある生徒をハンマーセッション(衝撃的授業)で叩き直す。

 ハンマーセッションとはメキシコ系ギャングの俗語で「掟を脳天に叩き込んで教える」ことを意味するが、教師役のもこみちが早速、授業を開始。10日に17歳になる生徒役の志田を17本のバラとケーキでお祝い…と見せかけ、クラスメート役の入江甚儀(17)らに命じ、文字通り、プールに“脳天から叩き込んだ”。

 全身ズブ濡れの志田は茫然自失したが、いたずらっ子のような表情のもこみちを見て、「ありがとうございます。最初がハンマーセッションでびっくりしたけど、絶対、忘れられない誕生日になりました」と笑った。

 作戦大成功のもこみちは「僕も飛ぼうと思ったけど、水が冷たいのでやめました。すいません…」と最後は優しく志田に手をさしのべた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。