SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

相田あずさ「サイパンで元気にはしゃぐ姿を見てください」 [アイドル・グラビアニュース]

相田あずさ.jpg
Gカップのバストを持つ、現役女子高生の新人グラビアアイドルとして話題の相田あずささんが、DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。
取材:はじめてのDVDですね。でき上がってみた感想は?
相田あずさ:夢みたいですね。自分で映像を見たら恥ずかしかったですが…(笑)。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
相田あずさ:去年の10月頃にサイパンでやりました。飛行機に乗るのも、海外に行くのもはじめて。とにかく暑かったです。

取材:なにか思い出に残ることはありました?
相田あずさ:撮影、撮影でしたね。合間はずっとホテルにいました。

取材:どんなシーンが見られますか?
相田あずさ:公園で話しかけるシーンとか、車内で衣装を脱いじゃったりとか。バスルームでも撮りました。

取材:オススメのシーンは?
相田あずさ:公園のシーンが一番動いているのですが、元気さが出ていると思うので見てほしいと思います。

取材:衣装はどんなものを着ましたか?
相田あずさ:かわいいものから大人っぽいものまで、いろいろ着ています。たとえば薄い生地の水着とか。けっこうオススメだと思います。

取材:デビューのきっかけは?
相田あずさ:紹介です。ちょっとやってみたいな~という気持ちがあったので、事務所に入れていただきました。声優をやってみたいと思っていたんですよ。

取材:今年の抱負は?
相田あずさ:グラビアも頑張りたいし、しゃべるのが苦手なのでそれを克服してしゃべる仕事をしてみたいです。

取材:次回作があったらどんな内容にしたいですか?
相田あずさ:かわいい感じだったり、セクシーな感じだったり、テーマ別にいろいろ撮ってみたいですね。

取材:これからの予定などは?
相田あずさ:今はブログ(
http://ameblo.jp/azusa-aida/)を見てもらいたいですね。毎日更新を頑張っているのでぜひチェックしてみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。