SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言 [芸能ニュース]

上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言.jpg女優、上戸彩(24)が15日、都内で開かれた紳士服メーカー、AOKIの新CM発表会に登場。9年越しの交際とされるV6の森田剛(31)との関係について、「ずっといい恋しています」と認めた。上戸が公の場で“交際宣言”したのは初めてで、「いつも幸せ。ハッピーなオーラを出していたい」とスマイル満開だった。いつも元気な上戸の笑顔が、いつも以上に弾けまくった。

 この日はAOKIの新製品「プレミアムウォッシュスーツ」「もてスリムウォッシュスーツ」のCM発表会。「今いい恋はしてますか?」との報道陣の問いに、「ハイ!! ずっと、いい恋してます」とキッパリ答えた。

 2人は、2001年4月期放送の連ドラ「嫁はミツボシ。」で兄妹役を演じ、意気投合。02年12月に写真誌で初めて交際が報じられた。その際、双方の所属事務所は交際の事実を認めていなかったが、7年余りの歳月が経った先月14日のホワイトデーにデートしていたことを女性誌が掲載し、熱愛報道が再燃した。

 これを受けて、「ホワイトデーは楽しく過ごせました?」との質問も飛んだが、「そうですね、楽しかったです」と照れながらも、うれしそう。森田との交際を初めて堂々と認めた瞬間だった。

 スーツの新製品は、洗濯機で丸洗いできるタイプ。16日からオンエアされる新CMでは、このスーツを着た男性に背中から抱きつく“ラブシーン”がある。

 「あまりラブストーリーをやったことがなく、男性との絡みが少ないので、“ラブ”的なものは恥ずかしくて…」。ほおを赤らめる上戸だが、AOKIのイメージキャラクターになって7年目を迎え、「うれしいです。7年もやっているなんて信じられないし、ありがたい」とゴキゲンだ。

 加えて順調なのが、13日からスタートしたフジテレビ系主演ドラマ「絶対零度~未解決事件特命捜査~」(火曜後9・0)。初回平均18・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を叩き出したが、「視聴率がいいと差し入れが増えるんです。たくさんお祝いしてもらって、うれしかった」とハイテンションだった。

 ドラマ、CM、そして私生活の「“ラブ”的なもの」…。まさに良いことずくめと絶好調。上戸の春到来だ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。