SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

河中あい「久しぶりのセクシーなオーバーオール姿に注目」 [アイドル・グラビアニュース]

河中あい.jpg
グラビアやバラエティ番組などで活躍している河中あいさんが、DVD『New Stage ~あいが止まらない~』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。
取材:撮影はいつどこでやっているのですか?
河中あい:去年の10月にバリに行きました。行くのは2回目。ナシゴレンなどを食べたり、買い物をしたり、なかなか楽しめました。

取材:どんなシーンが入っていますか?
河中あい:シーツに包まれたシーンとか、襦袢のシーンとか。それからウエスタン風の格好とか、久しぶりのオーバーオール姿などが見られます!

取材:シーツだけというのは頑張りましたね。
河中あい:たぶん(笑)。でも、1年ぶりのDVDなので楽しくできたと思います。

取材:タイトル『New Stage ~あいが止まらない~』に込められた意味は?
河中あい:私にもわかりません(笑)。決まっていました。

取材:一番気に入っているのは?
河中あい:ちょっと淫らな感じですが、襦袢のシーンです。

取材:1年ぶりのDVDということでいえば、なにか成長したと思うところはありますか?
河中あい:自分としてはあまり感じていないのですが、このDVDを撮影したディレクターの方に聞いたら成長したってほめられましたね。

取材:2010年の抱負は?
河中あい:もう25歳になりますし、いい恋愛をしたいのですが、今はリアルに相手がいないんですよ(笑)。

取材:今日の衣装のポイントは?
河中あい:白い服に、ウエスタンブーツを合わせてみました。

取材:これからの仕事の予定は?
河中あい:随時ブログ(
http://ameblo.jp/aikawanaka/)で公開していきますのでチェックしてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。