SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

中島愛里「食べ歩きのシーンが一番楽しかった!」 [アイドル・グラビアニュース]

中島愛里.jpg
「ミスマガジン2007」でミス週刊少年マガジンに選ばれ、グラビアのほか、TBS『新撰組 PEACE MAKER』や映画『グラキン★クイーン』などに出演中の中島愛里さんが、DVD『愛里の温度』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。取材:タイトルが面白いですが、どんな内容ですか?
中島愛里:1人2役というか。「売れっ子作家」という設定がありまして、途中で行き詰まり、旅に出ていろいろなことを思い立っていくというストーリー性のあるDVDになっています。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
中島愛里:去年の10月に九十九里と江ノ島のほうに行きました。かなり寒かったですね。

取材:なにかエピソードがはありますか?
中島愛里:昔を思い返すシーンで食べ歩きをするシーンがありまして、『ちい散歩』みたいなことをしました(笑)。それが一番楽しかったです!

取材:どんなことをしましたか?
中島愛里:しらす丼やコロッケを食べたり、ガチャガチャをやったり、ネコと戯れたりしています。

取材:水着シーンもありますか?
中島愛里:たっぷりあります。彼氏とじゃれているかのようなイメージの映像を撮ったりしましたね。めっちゃテレました。カメラを彼氏に見立てて撮影するというのはどうしても慣れないですね。恥ずかしいです。

取材:オススメのシーンは?
中島愛里:演技をしているので、泣いているシーンや、彼氏にフラれて落ち込んでいる姿を見てほしいです。

取材:衣装でお気に入りがあれば。
中島愛里:ジャケットの写真に使われている赤いビキニが好きです。一番最初に衣装合わせに行ったときに「これっ!」と決めたんですよ。リボンがたくさんついていてかわいいと思います。

取材:今日の衣装のポイントは?
中島愛里:ちょっと大人っぽく、ドレッシーな黒でまとめてみました。

取材:ところで、バレンタインデーの思い出などはありますか?
中島愛里:中学生の頃、好きな人にチョコをあげようとしたら、それができずに腐らせてしまいました。恥ずかしすぎてあげられず、机のなかでトリュフをカピカピにしてしまったんですよ(笑)。

取材:では、これからの仕事の予定などは?
中島愛里:今は『新撰組 PEACE MAKER』というドラマに出ているのでチェックしてほしいと思います。『グラキン★クイーン』も1週間ほど、シネマート六本木でやっています!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。