SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

平田裕香「ありきたりのアイドルDVDに飽きちゃった人に!」 [アイドル・グラビアニュース]

平田裕香.jpg
『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でブレイク。グラビアでも人気があり、テレビ朝日『853 ~刑事・加茂伸之介』などにも出演している平田裕香さんが、DVD『平田裕香のただしいみかた』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。取材:タイトルが面白いですね。どんな内容ですか?
平田裕香:前作の『よこがお』という作品がありまして、たぶんそれを見た方は私のことが好きになってくれるんじゃないかなと。でも、ヘタをしたら逃げていくかもしれないくらい(笑)。仕事をしているときには見せてこなかった姿がカットされずに映っています。

取材:具体的にどんな映像が入っているのですか?
平田裕香:印象に残っているのは、即興でヒザに絵を描いて遊んだり。それから今回はすごくおしゃべりが多いんですよ。質問事項が書かれた紙を渡されて、自分撮りをしながらずっとカメラに向かってしゃべっていたり…。あと、ヘン顔も入っています。

取材:とくにオススメのシーンは?
平田裕香:バスに乗って移動するシーンが気に入っています。長い道中だったので、撮影を抜きにして楽しかったなと。中国人の人などと英語でおしゃべりしながらだったんですよ。表情などにも注目です。

取材:撮影はいつどこでやっているのですか?
平田裕香:去年の6月にグアムに行ってきました。天気にも恵まれましたね。撮影のあとにすぐに髪の毛を切ったのですが、そのシーンもオフショット的に入っています。

取材:どんな人に見てもらいたいですか?
平田裕香:ありきたりのアイドルDVDに飽きちゃった人に見てもらいたいです!

取材:今日の衣装のポイントは?
平田裕香:事務所と相談して、かわいいのにしようと。あまり見たことのない平田裕香を出したつもりです。

取材:ドラマ『853 ~刑事・加茂伸之介』はどうですか?
平田裕香:しゃべらない役。毎回着物が違いますよ。最初はどこまでやっていいのか悩んでいたのですが、共演者の方といろいろ話をしているうちに自信がついてきました。

取材:2010年の抱負は?
平田裕香:マメになることですね。とりあえずメールの返信をきちんと返したいなと。女性としてももっとマメに気の利いたことができるようになりたいです。

取材:仕事の予定などは?
平田裕香:映画『ワンダフル ワールド』という映画が夏に公開される予定です。あとは2月20日から始まるBeeTV『GIFT ~今夜、幸せの時間お届けします。~』にゲスト登場します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。