SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

浜田翔子「セブ島の風のせいで、露出がさらに過激に!?」 [アイドル・グラビアニュース]

浜田翔子.jpg
グラビアやバラエティ番組で活躍中の浜田翔子さんが、DVD『浜風 ~Tropical Wind~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。
取材:何本目になりました?
浜田翔子:たぶん20数本目ですね。年齢を超えていると思います(笑)。

取材:どんな内容ですか?
浜田翔子:はじめてセブ島で撮影をしたんですよ。現地はすごく風が強くて、それで『浜風 ~Tropical Wind~』というタイトルになったんだと思います。けっこう露出しているのに、風のせいでさらに露出が激しくなってしまいました。

取材:以前にも「これ以上はダメ」みたいな話が出ていましたが、それを超える?
浜田翔子:自分で見ていたら、「大丈夫!?」というくらいでした。でも、みなさんが楽しんでくれればいいなと。

取材:具体的なシーンはどんな感じ?
浜田翔子:セーラー服を着てセブ島の学校に行ったりとかしています。子どもたちがたくさんメイキングに映っていますよ。あとはナース服を着て「どこが痛いの?」なんて演技をしてみたり、ファンの方の「ツインテールにしてほしい」というリクエストに応えたり。

取材:全体的にはセクシーな仕上がりですね。
浜田翔子:そうですね。ナース姿もなかに黒い水着を着ていたりしますし、制服も大胆にはだけています。

取材:一番オススメのシーンは?
浜田翔子:ジャケットの写真ですね。かなり頑張っているので見てほしいです。

取材:今日の衣装のポイントは?
浜田翔子:春っぽい感じでピンクにしてみました。

取材:今年で24歳になりましたね。どんな年にしたいですか?
浜田翔子:寅年なので攻めていきたいですね(笑)。仕事をたくさんやって、演技も頑張りたいです。

取材:なにか目標はありますか?
浜田翔子:ちょっとは「セクシーだね」と言われるようになりたいです。

取材:ところで、バレンタインデーはどうしますか?
浜田翔子:ちょうど新宿のルミネtheよしもとで新喜劇なんですよ。芸人の方に渡したいなというのと、ファンの方との撮影会もあるので交流をしたいです。ブログ(
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/)も見てくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。