SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

桜あゆみ「妖艶な感じで攻めてみました!」 [アイドル・グラビアニュース]

桜あゆみ.jpg
Hカップのバストを持ち、グラビアで活躍中の桜あゆみさんが、DVD『JUICY FRUIT』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。
取材:今回で何本目になりました?
桜あゆみ:8本目です。

取材:いつどこでロケをしましたか?
桜あゆみ:去年の9月に伊豆で撮りました。

取材:どんな内容になっていますか?
桜あゆみ:ちょっと妖艶というか、大人っぽい感じになっています。でも、ビーチだとワイワイと元気系の映像になっていますね。お風呂のシーンなども撮りました。

取材:全体的には明るめの映像に仕上がっていますね。
桜あゆみ:そうですね。私が少し童顔なのかもしれませんけれど(笑)。

取材:オススメしたいのはどんなシーン?
桜あゆみ:シーツだけで体を隠しているシーンです。セクシー系で頑張りました。

取材:水着だったらどれが好きですか?
桜あゆみ:ちょっとランジェリーっぽいものとか、キャミソールが好きです。

取材:伊豆でのロケでの思い出はありますか?
桜あゆみ:ご飯がおいしかったですね。鯛が出たのですが、それがとにかくおいしかったと思います。

取材:今日のイベントの感想は?
桜あゆみ:2010年初めてだったのですが、そんなに実感がなく…。今年は去年よりももっと美しくなりたいなと思っています。

取材:盛り上がった話題などはありました?
桜あゆみ:やっぱりモノマネですね。得意なんですよ。今日やったのは倖田來未さんとか、ビートたけしさんのモノマネです。

取材:今年、なにか挑戦してみたいことはありますか?
桜あゆみ:泡などでセクシーさを出したグラビアをやってみたいですね。

取材:次回作の予定は?
桜あゆみ:4月にまた新しいDVDが出る予定です。ブログ(
http://plus-u.jp/blog/cherry-sakuraayumi/)もやっているのでぜひ見てくださいね。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。