SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

福永ちな「激しい妄想の結果、漁村の人妻になっちゃった」 [アイドル・グラビアニュース]

福永ちな.jpg
グラビアのほか、SBSラジオ『細川茂樹 SBSで行こう!』などに出演している福永ちなさんが、DVD『マドンナ』(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。取材:今回はタイトルが『マドンナ』ですね。
福永ちな:はい、申し訳ない気持ちです(笑)。なぜ『マドンナ』になったのか不思議で不思議で…。

取材:いつどこでロケをしましたか?
福永ちな:去年の10月に愛媛で撮りました。

取材:めずしい場所ですね。愛媛が選ばれた理由は?
福永ちな:漁村を目指したかったそうですよ。撮影のテーマが「こんな美人な人妻が漁村にいたら…」なんです。妄想が激しいですよね。

取材:不倫旅行かと思いましたよ。
福永ちな:1年に1回しか旦那が海外の仕事から戻ってこない若妻が、ヒマを持て余しているという設定なんですよ。

取材:どんなシーンを撮りました?
福永ちな:同級生に会ったりする設定とか。その同級生のことを好きで、ちょっとイケナイことをしちゃおうかな…って感じです。

取材:オススメしたいシーンは?
福永ちな:泡だけで体を隠しているシーンは頑張ったのですが、もっとすごいのは赤潮に入ったところ。瀬戸内海は赤潮がすごいんですよ。このときの衣装はシャワーのシーンなどでも使われています。

取材:泡のシーンはもしかすると過去最大露出では?
福永ちな:そうだと思いますよ。これ以上はもう脱げません! 本当は写真集だけで、DVDでは撮らないと思っていたんですよ。だから頑張っちゃったというのがあるのですが、結局使われていました。

取材:2010年の抱負などはありますか?
福永ちな:舞台などをやっていきたいですね。グラビアは…どうしようかな? でも、見てくれる人がいるなら頑張りたいです。

取材:ところで、バレンタインデーが近いのですが、チョコを作る予定などは?
福永ちな:ちょうど前日の13日がラジオの収録。スタッフは私以外全員が男性なので、絶対になにか言われそうだなあ…。じつは私は欲しい側なんです(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。