SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

高岡未來「お姫様の格好で、誘惑しちゃいます」 [アイドル・グラビアニュース]

高岡未來.jpg
中学3年生のグラビアアイドルで、DVDなども数多く発売している高岡未來さんが、DVD『ミク プリンセスがいっぱい!』(渋谷ミュージック)の発売記念イベントを開いた。

取材:
DVDが順調にリリースされていますね。今作はどんな感じですか?
高岡未來:プリンセスですね。お姫様風に撮りました。

取材:ロケはいつどこでやっていますか?
高岡未來:10月頃にスタジオで撮りました。

取材:お気に入りのシーンは?
高岡未來:ジャケットになっているのですが、お姫様風の衣装のシーンが気に入っています。かわいいなと(笑)。

取材:今、着ている衣装も同じですか?
高岡未來:そうです!

取材:お姫様風の格好をして、映像ではどんなことをしていますか?
高岡未來:ケーキを作ったりしていますね。

取材:それ以外には?
高岡未來:白いワンピースを着たり、スクール水着を着たりとかしています。

取材:2010年の抱負などはどうですか?
高岡未來:今年に入ってすぐに舞台『心は孤独なアトム 2010』に出演したのですが、すごく楽しかったんですね。また舞台に挑戦できたらと思っています。バンドも始めることになったので、そちらのほうも頑張りたいです。

取材:バンドではどの楽器を担当するのですか?
高岡未來:エレキギターです。

取材:春から高校生ですね。高校生活への抱負は?
高岡未來:友達をいっぱい作って、楽しい高校生活にしたいです。

取材:バイトをしてみたいとか、そういった希望は?
高岡未來:それはないのですが、学校に行って、勉強も仕事も頑張って、いっぱい遊びたいなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。