SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

長島瑞穂「いろいろな格好で大暴れ!」 [アイドル・グラビアニュース]

長島瑞穂.jpg
ホリプロ大阪のユニット「HOP CLUB」メンバーとして活躍していて、NHK『あほやねん!すきやねん!』に出演中の長島瑞穂さんが、DVD『I my みぃ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
長島瑞穂:11月にサイパンでやりました。

取材:どんな内容ですか?
長島瑞穂:いろいろな格好をして大暴れしています!

取材:オススメのシーンは?
長島瑞穂:白い水着と白いワンピースを着ているチャプターが好きです。高い塔に登ったのですが、そこから見える景色がとてもきれいだったし、衣装も気に入っています。

取材:ほかには?
長島瑞穂:ベッドの上でゴロゴロしながら自己紹介をしているのですが、そこも見てほしいと思います。

取材:ジャケットの写真は大人っぽくできていますね。
長島瑞穂:そうですね~。カメラマンさんマジックです(笑)。

取材:サイパンでのロケはどうでしたか?
長島瑞穂:はじめてのことばかりで、ドルの何セントという計算ができず…。それがまた面白かったです。

取材:メイキング映像などにもそのかわいい部分が出ていたりしますか?
長島瑞穂:うーん、どうだろう。イグアナをこわがっているところなどが入っていると思います。

取材:ふだんは大阪に住んでいるそうですが、東京に来てみてどうでした?
長島瑞穂:アニメが好きなのですごく楽しいですね。

取材:お気に入りのアニメは?
長島瑞穂:『生徒会の一存』とか『黒執事』とか『ヘタリア』が好きです。

取材:2010年の抱負は?
長島瑞穂:いろいろなことにチャレンジしたいです。とくにトークを磨きたいですね。

取材:これからの活動予定は?
長島瑞穂:3月に「HOP CLUB」でのDVDも出る予定です。今年はオリックス・バファローズの応援もさせてもらうのでチェックしてくださいね。
長島瑞穂I my みぃ[DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。