SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

長澤&榮倉、セクシー春風にスカート死守 [芸能ニュース]

長澤&榮倉.jpg今月9日から3夜連続放送のフジテレビ系ドラマ「わが家の歴史」(後9・0)の完成報告会が1日、都内で行われ、主演の柴咲コウ(28)ら豪華俳優陣が一同に顔をそろえた。昭和の温かい家族を演じた面々は“再会”に笑顔。

 爽やかな青空が広がった一方、湾岸スタジオの屋上はまるで“春一番”が吹いているような状態。脚本家の三谷幸喜氏(48)は必死で髪や衣装を抑える出演者たちの“心境”を代弁するかのように、「何かの罰ゲームかと思いました。が、天気に恵まれまして…」とジョークまじりにあいさつし、青空に笑い声がこだました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。