SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

楢原ゆりか「ふだんの素がそのまま出ている私服姿がオススメ」 [アイドル・グラビアニュース]

楢原ゆりか.jpg
そのFカップがグラビアで人気。「チャイナクイック」のCMなどでも話題の楢原ゆりかさんが、DVD『ハラハラゆりか』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。
取材:3本目のDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
楢原ゆりか:去年の11月にサイパンに行きました。

取材:サイパンはどうでした?
楢原ゆりか:やっぱり寒かったです(笑)。私はどのDVDでも毎回「寒い」と言っているのですが、今回が一番寒かったです。

取材:どんなシーンを撮りましたか?
楢原ゆりか:海をバックに踊ったり、泳いだり、洗車をしたりしましたね。メイドになったシーンもあります。

取材:オススメのシーンは?
楢原ゆりか:ラストに「ちょっと待って!」みたいなシーンがあるんですよ。日本に帰るという設定のところなのですが、私服なんですね。ふだんの私がそのまま出ているので見てほしいです。

取材:ほかには?
楢原ゆりか:タンクトップ姿で物を探していたりするところですね。このシーンも割と素が出ています。

取材:タイトルにちなんで、一番ハラハラするところは?
楢原ゆりか:黒い水着を着て、シーツに包まれているところです。いつもは明るい場所で撮ることが多いのですが、今回は暗めだったので、ハラハラドキドキするのでは?

取材:この撮影のときは髪の毛が長いようですが、今は短いですね。心境の変化などがあったのですか?
楢原ゆりか:じつは成人式のために髪の毛を伸ばしていたんですよ。1月に終えたので、サッパリしてしまおうかなと。

取材:今日の格好のポイントは?
楢原ゆりか:編みタイツを合わせてしまったという点でしょうか(笑)。

取材:コスプレなどは好きですか?
楢原ゆりか:好きですね。家には綾波レイのコスプレがあります。元気がないときに着て、「私、綾波レイだ!」と思って嬉しくなったりします。

取材:2010年の目標などは?
楢原ゆりか:私は奈良県出身なのですが、今年は(平城京の)遷都1300年なんですよ。ぜひ盛り上げていきたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。