SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

中村静香「ずっとツンツン。「デレ」はありません!」 [アイドル・グラビアニュース]

中村静香.jpg
テレビ東京『トミカヒーロー レスキューファイヤー』やBS朝日『ラストメール2』などで活躍した中村静香さんが、DVD『ぷるぷるしずか』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。
取材:これで12枚目のDVDだそうですね。いつどこで撮影をしましたか?
中村静香:去年にバリで撮りました。行くのは3~4回目。南国のなかでは一番好きなんですよ。最終日がオフで、スパに買い物に…満喫できました。

取材:映像はどんな内容ですか?
中村静香:スポーツ系が多いですね。ランニングにバランスボール、ホッピングなどをやりました。基本的にアクティブに動いています。

取材:アクティブ系以外では?
中村静香:途中でマッサージをされたり、岩場でセクシーなポーズをとったり。それから、メイド服を着てツンデレにチャレンジしました!

取材:オススメのシーンは?
中村静香:ツンデレのシーンです。中村静香にデレはありません! ずっとツンツンしています(笑)。

取材:ほかには?
中村静香:図書室で学生服から水着に展開していくシーンも気に入っています。

取材:お気に入りの衣装は?
中村静香:岩場で着ている黒っぽい、花柄の水着が好きです。大人っぽくなっていると思います。

取材:今年で22歳ですが、大人っぽくなったと思うところはありますか?
中村静香:うーん。結婚願望が出てきました。今年、同級生が2人結婚することもあって、「結婚もいいな~」って思うようになりました。

取材:どんなタイプが好きですか?
中村静香:いつも言っているのですが、「プチミラクル」を起こしてくれる人がいいです。包容力とユーモアがほしいですね。

取材:『トミカヒーロー レスキューファイヤー』は放送が終了しましたが、1年間やってみてどうですか?
中村静香:最終回を見ていても実感がありませんでしたが、タマちゃんとユウマさんがハッピーエンドで終わって嬉しかったです。1年もやっていて、思い入れが強かったのか、打ち上げでは泣いてしまいました。

取材:では、これからの活動予定などは?
中村静香:グラビアもそうなのですが、演技系のお仕事も飛躍させたいです。ホラー系が大好きなので、ぜひそういう作品に出てみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。