SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

水乃麻奈「使う予定のなかった衣装がジャケットに!」 [アイドル・グラビアニュース]

水乃麻奈.jpg
2010年はSUPER GT「KEIHIN REAL RACING」のレースクイーン「Keihin Blue Beauties」と、D1 GRAND PRIX「UP GARAGE」のレースクイーン「ドリフトエンジェルス」などで活躍する水乃麻奈さんが、DVD『慟哭』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開いた。

取材:
はじめてのDVDですね。手にしてみた感想は?
水乃麻奈:ジャケットのシーンがすごく気になっています。すごくいろいろなパターンを撮影したのですが、フィッティングのときは使う予定のなかったピンクの衣装なんですよ。急遽、入れ替えになった衣装で、それが使われていることに驚きました。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
水乃麻奈:去年の12月に伊豆で撮りました。海では撮らなかったので、思ったよりも「寒い!」という感じにはなりませんでした。

取材:ジャケットのシーンはどこで撮っているのですか?
水乃麻奈:室内の温泉です。温水なので寒くなかったです(笑)。

取材:お気に入りのシーンは?
水乃麻奈:自分がOLになって、部長と一緒に旅行をしているところです。セリフもあったりします。部屋で「たまにはのんびり旅行というのもいいですね」なんて言っています。

取材:その後はどんなストーリーになっていくのですか?
水乃麻奈:迫られていくのですが、最後は「ダメですよ、部長」って言って止まります(笑)。

取材:ほかには?
水乃麻奈:オレンジの水着でベッドでゴロゴロしているところが好きです。全体的にしっとりめなのですが、このシーンだけ元気系です。

取材:撮影中にむずかしかったことなどはありました?
水乃麻奈:レースクイーンをしているので、写真を撮られることは多いのですが、映像を自然に撮るのはむずかしいなと思いました。

取材:レースクイーンとしての仕事も忙しいですよね。
水乃麻奈:イベントの前日まで鈴鹿にいまして、夜中に帰ってきて、今日は参加しています!

取材:これからは仕事の予定などは?
水乃麻奈:レースクイーンをはじめ、いろいろ予定はあるのですが、
ブログを見てほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。