SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

寺西加織「ずっと着てみかったスーツ姿にドキドキ!」 [アイドル・グラビアニュース]

寺西加織.jpg
関西系のグラビアイドルで、90cmのバストと148cmの身長が特徴の寺西加織さんが、DVD『Fresh!Eye』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。
取材:何枚目のDVDですか?
寺西加織:5枚目です。今までよりも大人っぽくできたなかと思っています。妖艶な感じ?

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
寺西加織:秋にバリでやりました。4~5回くらい行っているのですが、何度行っても飽きないなと。楽しく過ごせました。物価も安いし、お香が好きなので大量に買ってしまいました。

取材:どんな内容なのか、説明をお願います。
寺西加織:アメやアイスを舐めたりとか、お風呂場でしっとり撮ったり、OLの格好をしたりしました。

取材:大変だったシーンはありますか?
寺西加織:カメラ越しにキスをするのが一番恥ずかしかったですね。「どうしよう~!」って、かなりドキドキしました。

取材:オススメのシーンは?
寺西加織:ふだんは制服が多いのですが、OLのスーツ姿はめずらしいので見てもらいたいです。デザインはけっこうタイトでしたね。スーツはずっと着てみたかったので新鮮でした。

取材:水着でのオススメは?
寺西加織:チューブトップの赤い水着が好きです。胸の形がすごくきれいに見えるんですよ。

取材:今日のイベントの感想は?
寺西加織:大阪のイベントみたいに突っ込んでくれる人がいなくて緊張しちゃいました。みなさんにはどんどん突っ込んでもらいたいですね。そうしたら私もボケ返すことができますので!

取材:今年はいよいよ20歳ですね。
寺西加織:そうです! 大人の階段を登っちゃいます(笑)。

取材:20歳の抱負はありますか?
寺西加織:今はすごくマイペースなので、20歳になったらもっとまわりを見られる大人になりたいです。

取材:今後の仕事の予定などは?
寺西加織:またDVDなどの発売があったり、撮影会があります。もっと体を張ってなにかやりたいなと思っています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/w6d658n/
by ジェームス (2010-08-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。