SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

MIZUKI「ひとことで言うと「挑発」がピッタリ!!」 [アイドル・グラビアニュース]

MIZUKI.jpg
新人グラビアアイドルのMIZUKIさんが、DVD『挑発』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですね。できあがってみた感想は?
MIZUKI:すごくきれいに撮ってもらえたので嬉しいです。

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
MIZUKI:10月に千葉県で撮りました。

取材:どんな内容ですか?
MIZUKI:タイトル通り、挑発しまくっています! けっこう過激なシーンもあって、とにかくひとことで言うと「挑発」という言葉がピッタリな感じです。

取材:ジャケットは帽子をかぶっていたりして、おしゃれな要素もありますね。
MIZUKI:そうですね。胸の部分は砂で隠していたりしますけれど、カッコいい部分も入っています。

取材:オススメのシーンは?
MIZUKI:赤い編みタイツのシーンですね。過激なのですが、きれいに撮れていると思います。それから入浴シーンもオスススメです。エロいです!

取材:挑発するという意味では、セリフを言っていたりはしますか?
MIZUKI:インタビューでセリフがあるくらい。あとはポーズや仕草で表現しています。

取材:将来は物を書いて、ボランティアなどの社会貢献をしたいとのことですが。
MIZUKI:ものすごく興味があるんですよ。今はそれができる状況じゃないのですが、将来的にはやってみたいなと思っています。

取材:ボランティア好きのグラビアアイドルというのはめずらしいですね。
MIZUKI:まわりにやっている仲間がいまして、自分もなにか役に立ちたいなと。

取材:デビューのきっかけは?
MIZUKI:知り合いの誘いなんですよ。なにもわからずにロケに行って、作品ができちゃったという感じです。でも、思ったよりも楽しかったのでまた作品を作りたいなと思います。

取材:それ以前はなにをしていたのですか?
MIZUKI:アパレル業界で働いていました。このDVDにも私服が2パターン入っていますよ。

取材:今日のイベントの感想は?
MIZUKI:楽しかったというのが一番です。しゃべりはときどき噛んじゃったりもしましたが、うまくやれたほうかなと(笑)。

取材:では、これからの活動予定などは?
MIZUKI:撮影会などを考えているところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。