SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

川崎希「「お料理はよくしますヨ」。でも、肉じゃが完成までに5時間かかっちゃう!?」 [アイドル・グラビアニュース]

川崎希.jpg
美少女振りとおっとりムードの取り合わせが絶妙な魅力を醸す“のぞふぃす”こと川崎希が2nd.DVD『みすど mis*dol 川崎希 ~元AKB48のぞふぃすの衝撃露出!!~』(日本メディアサプライ)をリリース。「2枚目のDVDです、1枚目と比べるとチョット大人になったかな、と思うんですけど…どうでしょうか?」と問われた客席は、準備していた席数では収まり切らず、座席を追加で並べたという状況だ。

 のぞふぃすからの問いに、遠慮がちに頷いたりにこやかな笑顔を覗かせたりしているファンの皆さんには、AKB時代からのファンも多いだろうが、『カード学園』や『王様のデザート』など、テレビへの露出も盛んなのぞふぃすなので、卒業以降のファンも多いことだろう。

 「12月のグァムで撮って来たんですけど、全然“常夏”じゃなかったんですよ!(笑) グァムは4~5回目なんですけど、、こんな寒い日があるんだ! って、ビックリしました。そんな中で緑の水着を着てクルマを洗うシーンがあったんです。収録時間は短いんですけど撮影時間が思いのほか長かったんです。1時間ぐらいはあったかな? だから寒くて! 表情は笑顔なんですけどネ」

 その他にも水着シーンは満載。

 特に、魅惑のお尻が目を惹く“振り返り”のシーンの数々は必見だ。

 私生活では「映画は年間400本ぐらい観るんです」ほどのシネマニアだというのぞふぃす。ちなみに現在のベストムービーは『タイタニック』だとか。

 「映画をDVDで観る時は、オリジナル音声と吹き替え版の両方で観ます。それで、声優さんが誰かを当てるのが好き。あ、この声はバイキンマンの人だ!とか(笑)」と、かなりマニアックな観方をしているようで、これは立派な映画ファン。

 しかし一方で「お料理は良くしますヨ」と、私生活についてさらに語ってくれたのぞふぃすなのだが「肉じゃがを作るのに5時間は掛かる…」と発言。これには会場からどよめきが…。

 “お昼ごはんのために作り始めたら、晩ごはんになっちゃうじゃないですか!”と、MCからツッコミを受けていた。

 私生活でも相変わらずのおっとり振りを発揮してるエピソードによって、何だか理由のはっきりしない安堵感を感じさせてくれるのぞふぃすからは、目が離せません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。