SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

瀬長奈津実「ナースなのに、いつの間にか縛れちゃった」 [アイドル・グラビアニュース]

瀬長奈津実.jpg
2010年はSUPER GT「Weds Sport」レースクイーンとして活躍中の瀬長奈津実さんが、DVD『せつなの恋人』(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを開いた。
取材:3本目のDVDですね。いつどこで撮影をしましたか?
瀬長奈津実:去年の11月にバリに行って撮りました。

取材:内容の紹介をお願いします。
瀬長奈津実:彼氏と一緒に旅行に行ったという設定で、いろいろな場所に出かけていたりします。デート風の映像になっていますね。

取材:お気に入りのシーンは?
瀬長奈津実:ハイレグのワンピース風水着を着ているところですね。こういう水着は今まで着たことがなかったのでオススメです。ふだんは小さめの水着が多いんですよ。

取材:ナースの格好もしていますね。
瀬長奈津実:これは彼氏とのやり取りのなかで、「初恋の人は誰?」という話になって、「僕の初恋の人はナースだったんだ」って言われるところです。それで「じゃあ、私がナースになってあげる」って妄想シーンなんですよ。

取材:ナースなのに縛られていますよ。
瀬長奈津実:包帯とか注射器とか聴診器とかをいろいろ持っているのに、いつの間にか縛られちゃうんですよ(笑)。そういう展開も見どころです。

取材:前作に比べるとどうですか?
瀬長奈津実:最初の作品はかわいく、次はかなりセクシーに攻めたので、今回はその両方がうまくミックスされている感じです。

取材:バリでの思い出などはありますか?
瀬長奈津実:台風などがすごくて、撮影1日目であともう少しで撮り終わる…というところで停電がきました。電気がつかなくなって、そのシーンは全部撮り直しになりました。

取材:では、今日のイベントの感想は?
瀬長奈津実:お菓子をいっぱい作ってきたのですが、お客さんが少なくて「作ったものが半分以上残ったらどうしよう」とかネガティブなことを考えていたんですよ。でも、たくさんの方が来てくれたのでそんな心配をしなくてよくなりました。

取材:これからの活動予定は?
瀬長奈津実:「Weds Sport」レースクイーンとしての活動が決まったので、鈴鹿をはじめ、各地のサーキットで頑張りたいと思います。
ブログもぜひ見てください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。