SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

平塚奈菜「名前が「奈菜」だけに、仕上がりは77点!?」 [アイドル・グラビアニュース]

平塚奈菜.jpg
TBS『王様のブランチ』で活躍したほか、日テレ『女優力』などに出演中の平塚奈菜さんが、DVD『No.7』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。
取材:はじめてのDVDですね。形になってみてどうですか?
平塚奈菜:長年の夢だったので、はじめに手にしたときはかなりワクワクしました。宝物みたいでしたね。

取材:点数をつけるとしたら?
平塚奈菜:77点! 名前が奈菜だけに(笑)。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
平塚奈菜:去年のクリスマスの前にバリで撮りました。はじめてのバリだったのですが、気候も思ったよりもジメジメしていなくて、過ごしやすいなと思いました。

取材:映像はどんな仕上がりですか?
平塚奈菜:自分としてはそんなにセクシーじゃないと思っていたのですが、まわりからは「かなりセクシーだね」って言われます。元気な感じもありますが、色っぽいほうが多いみたいですよ(笑)。

取材:いくつかシーンの紹介をお願いします。
平塚奈菜:体がやわらかいので、ストレッチをしているシーンがあったり、目隠しをしていたり…。あとはテニス。かなりヘタなのですが、頑張ってやっています。

取材:オススメのシーンは?
平塚奈菜:アイスを食べているところですね。ピンクのフリフリの衣装を着ていて、ふだんは全然着ないのでめずらしいと思いました。

取材:ほかには?
平塚奈菜:ふだんの自分に近い、タンクトップにショートパンツをはいているシーンなどが好きです。

取材:今日の水着のポイントは?
平塚奈菜:情熱の赤。「これから燃えていこうぜ!」って気持ちを込めて(笑)。

取材:これからの抱負などは?
平塚奈菜:グラビアは昔からやりたかったので続けていきたいのですが、バラエティ番組も頑張りたいですね。MCもやってみたいです。

取材:なにか決まっている仕事はありますか?
平塚奈菜:最新情報は
ブログに出ているのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。