SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

期待に胸膨らむ♪グラドル20人撮影会 [芸能ニュース]

期待に胸膨らむ♪グラドル20人撮影会.jpg26日に東京・練馬区のとしまえんプールで開催されるイベント「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2010」(主催・サンケイスポーツ)をPRするため、グラドル5人が2日、ビキニ姿で東京・大手町のサンスポ編集局を訪れた。

マンゴー乳が自慢の青島あきな(23)は「プールはテンション上がっちゃう~」と胸をプルルン。「野外なので迫力ある写真がいいな」と多田あさみ(21)が迫力満点のボディーをくねらせれば、ポロリを心配する相田あずさ(17)は「横からのボディーラインも見てネ」。極小水着宣言した大橋沙代子(25)も「キレイにエロく撮って♪」とお色気たっぷりにアピールした。

 当日は現役グラビアアイドル20人が大集結。今回、初参加の伊藤桃(24)は「大人数での撮影会は初めてなのでドキドキします」と期待に胸を膨らませていた。

 チケットは郵便振替やCNプレイガイドで発売中。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/32ug2zj/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。