SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

海波あやな「タイで撮影したはじめてのDVDです」 [アイドル・グラビアニュース]

海波あやな.jpg
まだグラビア活動を始めたばかりの新人で、これからの活躍が期待されている海波あやなさんが、DVD『standing bird』(キャメロンG)の発売記念イベントを開いた。取材:はじめてのDVDですか?
海波あやな:そうです。1月にタイに行って撮りました。

取材:どんな内容ですか?
海波あやな:砂浜ではしゃいだり、岩場でしっとりしたり、アイスを食べたり…。水を飲んでいるシーンでは、体にこぼしてかけたりしています。

取材:オススメのシーンは?
海波あやな:最後の夕日のシーンがきれいなのでオススメです。景色がとてもよかったです。

取材:はじめての撮影ということで、大変だったことなどはありました?
海波あやな:ボディソープを全身に塗ったところは大変でした。途中で垂れてきて、髪の毛などにかかってしまったんですよ。

取材:全体的に水着が小さめですが、うまく着ることができましたか?
海波あやな:最初は抵抗があったのですが、だんだん慣れてきちゃいましたね。

取材:タイでの思い出などはあれば聞かせてください。
海波あやな:すごく犬がいっぱいたことですね。犬が大好きなんですよ。ご飯をあげちゃったりしました。

取材:それ以外は?
海波あやな:スイカジュースがおいしかったです。あとはマッサージ。すごく気持ちよかったなと思います。

取材:今日のイベントの感想は?
海波あやな:こういうステージで話すのははじめて。アガっちゃいましたね。でも、こういうときくらいしかファンの方と話す機会がないので、いい思い出になりました。

取材:憧れのグラビアアイドルはいますか?
海波あやな:磯山さやかさんが好きです。

取材:これからやってみたいことは?
海波あやな:いろいろな作品を作っていきたいです。いいものが撮れたらなって。
ブログも更新していますのでぜひ見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。