SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

紗綾「北海道の旅、第2弾はいろいろな体験が!!」 [アイドル・グラビアニュース]

紗綾.jpg
現役女子高生アイドルとして大活躍。『山形スクリーム』など、出演映画も多数の紗綾さんが、DVD『紗綾のプライベートジャーニー in 北海道 ~紗綾と一緒の夏休み~ 2ドキドキぶれあい編』(ポニーキャニオン)の発売記念イベントを開いた。
取材:北海道の旅、第2弾ですね。いつロケをしましたか?
紗綾:去年の夏休みの終り頃にやりました。もう寒かったんですよ。水着のシーンはちょっと大変でした。

取材:どんな内容になっていますか?
紗綾:「ドキドキふれあい編」ということで、クマに触れたり、酪農体験をしてみたり。いろいろやりました。

取材:酪農体験というのはめずらしいですね。
紗綾:はじめて挑戦したのですが、ふだんは簡単に買える牛乳が、あんなに大変な思いをしてようやく飲めるということには感動しましたね。

取材:クマは触れてみてどうでした?
紗綾:大きくてビックリしました。エサをあげるときに手を出したりしたのですが、かわいかったと思います。

取材:オススメのシーンは?
紗綾:撮影中に急遽、スタッフの方に「マンボウを釣ったんだよ」って連絡が入ったんですよ。それで釣った人の家におじゃまして、マンボウを見たという体験ができたところがオススメ。マンボウなんて見られないじゃないですか。すごいなと思いました。

取材:北海道はおいしいものも多いと思いますが、食べ物での思い出は?
紗綾:海鮮料理がよかったですね。カニが好きなのでいっぱい食べました。毎日のように食べていたので、すごく贅沢な感じでしたね。また食べたいです(笑)。

取材:ハプニングなどはありました?
紗綾:牛の世話をしているときにハプニングがありました。それがなんなのかは、作品を見て確認してほしいです。

取材:今日はセーラー服ですね。
紗綾:私は関係ないのですが、卒業シーズンということで用意してもらいました。

取材:現在は高校1年生ですね。学校生活はどうですか?
紗綾:友達もいっぱいできたし、充実した毎日を送れています。

取材:これからの活動予定は?
紗綾:5月に『ムラサキカガミ』という都市伝説の映画が私の主演で公開されるのと、『紗綾 15-0 フィフティーン・ラブ』のDVD-BOXが4月21日に発売されます! microSDカード版の『紗綾15-0 フィフティーン・ラブ Special』も3月17日に発売されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。