SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

杉原杏璃「絵の具を使って、体にペイントしちゃいました」 [アイドル・グラビアニュース]

杉原杏璃.jpg
スタイル抜群! 驚異的な腰のくびれを持ち、テレビ東京『やりすぎコージー』などで活躍する杉原杏璃さんが、写真集『unjonr』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。
取材:写真集はいつどこで撮影をしましたか?
杉原杏璃:去年の11月にセブ島で撮りました。

取材:どんな感じの写真が見られますか?
杉原杏璃:すごく大人っぽい感じの写真が多いですね。色づかいもヌーディーなものが多いです。

取材:特徴的な写真などはありますか?
杉原杏璃:一番印象深いのは、ペイントをしたことですね。肌色のビキニの上に、自分で絵の具をつけてペタペタと…。手のマークを肩やお尻にいろいろつけました。

取材:絵の具は撮影後、きれいに落ちるのですか?
杉原杏璃:意外ときれいに落ちましたね。はじめてだったので面白かったと思います。

取材:ほかにはどんな写真がありますか?
杉原杏璃:布1枚だけで体を隠しているショットとか。後半部分はけっこう頑張っているものが多いです。

取材:セブ島での思い出などはありますか?
杉原杏璃:どこの国よりも海がきれいだったという印象がありましたね。でも、海には行きませんでした(笑)。私が行ったのは砂浜まで。泳げないので…。

取材:オフはありましたか?
杉原杏璃:最終日にちょっとありました。撮影は本島ではなくて、すごく田舎のほうだったんですよ。オフに本島に行って、大きなショッピングモールで買い物などを楽しみました。

取材:近況などはどうですか? 2月14日には『劇団ショートケーキ』でMCにも挑戦していましたね。
杉原杏璃:次原かなちゃんと一緒にやったのですが、ステージを進行させるというのはすごくむずかしいなと感じました。もう少しうまくしゃべれるように勉強したいです。

取材:これからの予定などは?
杉原杏璃:引き続き作品のリリースはあります。今回の写真集と同じロケで撮ったDVDも4月に発売される予定です。またイベントがあると思うので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。