SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

青島あきな「胸もお尻も、限界ギリギリの露出に挑戦しました」 [アイドル・グラビアニュース]

青島あきな.jpg
宮崎県出身で、そのバストが「マンゴー乳」と呼ばれて大人気。MBS『ジャイケルマクソン』などにレギュラー出演中の青島あきなさんが、写真集『MAYBE BABY』(講談社)の発売記念イベントを開いた。取材:写真集は何冊目ですか?
青島あきな:3冊目です。12月の半ばに都内で撮りました。かなり寒かったですよ。

取材:どんな写真が見られますか?
青島あきな:彼氏とデートしているという設定で撮ったのですが、マンガ喫茶に行ったり、公園に行ったり、ちょっといいホテルに泊まったり。安そうなラブホテルに泊まったという設定でも撮りました。

取材:衣装的にはどうですか?
青島あきな:いつもはコスプレが多いのですが、今回はふつうに着られるような洋服でしたね。私服も出ていたりします。

取材:お気に入りの写真は?
青島あきな:いっぱいあるのですが、背中を見せている写真が好きですね。ブラの痕がついていて、かなりリアルじゃないですか? マネージャーさんも気に入っていると言っていました。

取材:全体的には露出度も高いですが、撮影は恥ずかしかったですか?
青島あきな:そうですね。お尻もここまで見せるのははじめて。撮影するとき、お尻はかなり力を入れていましたね(笑)。

取材:点数をつけるとしたら?
青島あきな:100点!!

取材:ところで、3月4日に23歳の誕生日でしたね。抱負などはありますか?
青島あきな:「一攫千金」ですね。ギャグじゃなくて、なにか特許でも取りたいなと。今、案を練っています。性格的には落ち着きがなかったので、もう少し落ち着いた、ツンとした女性を目指したいなと。体もシェイプアップしたいですね。

取材:誕生日当日はどう過ごしていたのですか?
青島あきな:誰もお祝いしてくれないと思っていたので、本当は宮崎に帰ろうと考えていたんですよ。そうしたら友達がサプライズでリムジンを借りてくれて、女の子8人くらいでワイワイ騒いじゃいました。メチャクチャ楽しめました。

取材:これからの活動予定は?
青島あきな:テレビはレギュラー出演している『ジャイケルマクソン』や、東海テレビ『あげテンッ』に出ています。
ブログも見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。