SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

吉澤ひとみ、Qちゃんと遠い親戚だった! [芸能ニュース]

吉澤ひとみ、Qちゃんと遠い親戚だった!.jpg元モーニング娘。のタレント、吉澤ひとみ(25)が17日、都内で行われた民間親善大使「チーム10」の会見に出席し、フルマラソンに初挑戦することを表明した。

 「チーム10」はシドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子(38)をリーダーに、一般公募者を中心とした10人で構成され、豪州の市民マラソン大会「シドニーマラソン 2010」(9月19日開催)の出場を目指す。吉澤は、TOKYO FMのマラソン初心者向け番組「JOGLIS+」の火曜パーソナリティーを務めている縁で、メンバーに加わった。

 会見では、同席したQちゃんと遠い親戚であることを明かし、「ずっとお会いする機会がなかったので『チーム10』に参加できてよかったです」と満面の笑み。吉澤の父方の祖父の遠縁に高橋があたるという複雑な関係だが、お互いに“運命”を感じていた。高橋が金メダルを獲得した2000年のシドニー五輪で、TBSの応援ソングを歌っていたのがモー娘。で、メンバーの1人だった吉澤もスタジアムでゴールの瞬間を見届けた。

 高橋は「血がつながっているので、素質はあると思う。ビシバシやっていきたい」とスパルタ教育宣言。さっそくストレッチの方法を伝授された吉澤は、「昔は走るのが苦手だったけど、今はゴールを目指しています」とコブシを握った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。