SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

宮崎美穂「元気なショットも盛りだくさん!!」 [アイドル・グラビアニュース]

宮崎美穂.jpg
「AKB48」のチームAで最年少メンバーとして活躍中の宮崎美穂さんが、写真集『SHINING SKY』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開いた。取材:写真集ができ上がってみた感想は?
宮崎美穂:写真集を出すのは夢だったので、それが叶って嬉しいです。

取材:撮影はいつどこでやったのですか?
宮崎美穂:去年の12月に沖縄に行ってきました。撮影では緊張しちゃいましたね。AKB48ではいつも大人数。ところが今回は1人ですからね。でも、楽しくやれたと思います。

取材:どんな写真が見られますか?
宮崎美穂:大人っぽいショットもあれば、私っぽい元気なショットもあり…いろいろな表情が見られます。車の上に乗ったり、プールに入ったりもしました。

取材:素に近いのは?
宮崎美穂:まだまだコドモだと思うので、元気なショットです(笑)。

取材:撮影前にダイエットなどはしましたか?
宮崎美穂:しましたよ。撮影まであと10日くらいしかなかったのですが、1kgくらい痩せました。効果が出てくれていたらいいなと思いますね。

取材:着てみてよかった衣装などは?
宮崎美穂:どれもかわいかったのですが、浴衣とかがいいですね。あまり浴衣は着ないので、撮影で着ることができてすごくよかったです。

取材:メンバーに写真は見せました?
宮崎美穂:恥ずかしいからまだです。家族にも見せていないんですよ。

取材:タイトルの由来は?
宮崎美穂:今回はファンの方から募集をしまして、そのなかから選ばせてもらいました。

取材:今日の衣装のポイントは?
宮崎美穂:マリンテイストです。リボンとワンピースが似合っていると思います。

取材:これからの仕事の予定などは?
宮崎美穂:「AKB48」としては、もっと有名になっていきたいですね。「アイドルといえばAKB48」と言われるくらいに頑張りたいです。宮崎美穂としては、『マジすか学園』でいい経験ができたので、個人でも学園ドラマに出てみたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。