SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

広末水着!おかもとまり、ビキニ大胆披露 [芸能ニュース]

広末水着!おかもとまり、ビキニ大胆披露.jpg女優、広末涼子(29)のモノマネでブレーク中のお笑い芸人、おかもとまり(20)が8日、都内で初DVD「からふる」の発売記念イベントを行った。アイドル顔負けのルックスとプロポーションを披露した同作は、3日付のオリコンDVDランキング「アイドル・イメージ部門」で首位を獲得。お笑い界のニューアイドルは「次はクッキングショーやリポーターに挑戦したい」と更なる飛躍を宣言した。1メートル56、B80W58H84のスレンダーボディーをビキニで包み、斜め45度で振り返った姿は、まるで本物の広末。モノマネ芸を封印して挑んだ初DVD「からふる」(竹書房、3990円)のでき映えに、おかもとは「アイドルとか、お笑いとかは意識せずに、素の私を撮ってもらった作品です」。恥ずかしそうに、はにかんだ表情も、やはり広末にそっくりだ。

 モノマネ芸人として、広末や鳥居みゆき(29)、スザンヌ(23)、神戸蘭子(28)などのレパートリーを駆使し、バラエティー番組でお茶の間を賑わせているおかもとだが、最近は芸人離れしたルックスにも注目が集まっている。

 4月3日の初写真集「グレーゾーン」のイベントには400人ものファンが殺到。今回のDVDは、3日付のオリコンDVDランキングの「アイドル・イメージ部門」で、グラビアアイドル、庄司ゆうこ(26)の「Sweet Place」を抜いて初首位を獲得した。お笑い芸人による同部門首位は初の快挙だ。

 その魅力は、アイドル並みの顔立ちながら、変顔も恐れない、芸人らしい飾らない魅力と、親しみやすさにあるよう。

 2月にグアムで撮影した同DVDについても、「プールに向かってダイブするシーンで、ボトンってお腹から落ちたり…。鈍くさいところが満載に詰まっています」とPR。「今後は『おかもとまりのクッキングショー』とか、街角リポーターをやってみたい」と抱負を語った。

 所属事務所によると、最近はゴールデン番組への出演オファーが急増中。大ブレークも近い!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。