SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

池田夏希「今までにないくらいセクシー!!」 [アイドル・グラビアニュース]

池田夏希.jpg
グラビアをはじめ、バラエティ番組などでも活躍している池田夏希さんが、DVD『Venus -ヴィーナス-』(晋遊舎)の発売記念イベントを開いた。
取材:DVDは何枚目ですか?
池田夏希:8枚目ですね。

取材:いつどこで撮影をしましたか?
池田夏希:去年の8~9月頃に、バリと都内と千葉と伊豆のほうでロケをしました。いろいろな場所に行きましたね。

取材:それぞれのロケ地でのエピソードなどはありますか?
池田夏希:バリは本当に虫がたくさんいて、キャーキャーと言いながら撮っていたのが印象的。伊豆は洞窟みたいな場所で撮影したのですが、寒くて大変でしたね。

取材:映像的にはどんな姿が見られますか?
池田夏希:今までにないくらいにセクシーな衣装を着ています。自分でもビックリしたので、見ている方にもそれを感じてもらえると思います。

取材:とくにセクシーだと思うのは?
池田夏希:表情とかですね。撮影しているときはそんな風に思わなかったのですが、でき上がった映像を見ると…かなり色っぽいんですよ。

取材:オススメのシーンは?
池田夏希:衣装が体にまとわりつくシーンとか、チャイナドレスのスリットとか。ギリギリだと思います。

取材:バラエティ番組などでも活躍していますが、やってみてどうですか?
池田夏希:ふだんは友達との会話などでけっこうしゃべりますが、カメラがあると緊張しちゃいますね。なるべくいつも通りの自分でいきたいですが。

取材:今日のイベントの感想は?
池田夏希:割と緊張しちゃいましたが、最初から楽しめました。

取材:今年の抱負はどうでしょう?
池田夏希:2010年はデコレーションの資格を取ろうと頑張っています。年が終わる頃には取得できているといいなと。23歳になるし、料理なども頑張って、女性にも憧れられる存在になりたいです。

取材:これからの仕事の予定などは?
池田夏希:今、『お笑い!ネタとこ勝負!~ボンバー』というラジオ番組でMCをやっています。毎回、お笑い芸人と楽しくトークをしています。東京ではオンエアされていないのですが、聴ける地域の方にはぜひチェックしてもらいたいです。
ブログも見てくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。