SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

岡田真由香「あんなコトやこんなコトをやっちゃいました!」 [アイドル・グラビアニュース]

岡田真由香.jpg
110cm・Kカップと言われるバストを持ち、グラビアなどで人気の岡田真由香さんが、DVD『メロメロ~ン』(エアーコントール)の発売記念イベントを開いた。
取材:撮影はいつどこでやりましたか?
岡田真由香:去年の夏前にグアムでやりました。グアムははじめてだったんですよ。

取材:楽しかったですか?
岡田真由香:アメリカ圏に行って、大きなハンバーガーを見ようと思ってマックに行きたいと思っていたのですが、行けませんでした…(笑)。

取材:オフはありましたか?
岡田真由香:1日だけもらいまして、ホテルで気持ちよく風に当たりながら休んでいました。で、午後からお買い物というすてきな日を過ごしていましたね。

取材:どういうシーンを撮りましたか?
岡田真由香:今回は衣装もバリエーションが抱負で、カウボーイの格好があったり、コルセットみたいものがあったり。どれも気に入っています。

取材:オススメのシーンは?
岡田真由香:ベッドのシーンですね。かなりセクシーに、あんなコトやこんなコト、いろいろやらかしました(笑)。

取材:タイトルにちなみ、メロメロになるのはどんなとき?
岡田真由香:今は好きなアニメを見ているときですね(笑)。好きなのは『コードギアス』です。

取材:胸は相変わらず大きいですね。
岡田真由香:そうですね。サイズがハミ出ているとか、みんなに言われています。前かがみになると一気にポロリしちゃうので大変なんですよ。

取材:これから挑戦したい仕事は?
岡田真由香:もっとお芝居の仕事をしたいですね。いろいろな人と交流して成長していきたいです。

取材:どんなジャンルがいいですか?
岡田真由香:今のところはオールジャンルですね。そのなかで自分が「これだ!」と思ったものを極めていきたいです。

取材:プライベートでは?
岡田真由香:いっぱいありますね。旅行したいし、海に行ってスキューバダイビングやジェットスキーをやったみたいです。撮影ではいつも眺めるだけなので(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。