SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

北川景子“恋みくじ”で大吉!結婚は…? [芸能ニュース]

北川景子“恋みくじ”で大吉!結婚は…?.jpg女優、北川景子(23)と俳優の岡田将生(20)が6日、縁結びで知られる東京・赤坂の乃木神社で、映画「瞬 またたき」(磯村一路監督、6月19日公開)のイベントを行った。  作家、河原れんさんの同名小説が原作で、交通事故で恋人を失った女性が、事故当時の記憶をたどる切ないラブストーリー。北川は「傷を抱えた女性の役は初めてで苦労しましたが、新しい一面を見てほしい」と自信の弁。“恋みくじ”に挑戦し、大吉を引き当てた北川は、「縁談は『いい話が友人から持ち込まれます』。結婚は『いつの時か神に感謝するでしょう』って」と満面の笑顔。岡田は吉で、「縁談は『少し早いのでよく考えること』と書いてありました」と苦笑いした。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。