SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネル

蒼井夏美「目線で魅せる映像にも初チャレンジ!!」 [アイドル・グラビアニュース]

蒼井夏美.jpg
グラビアのほか、歌手活動なども展開している蒼井夏美さんが、DVD『pg』(ターンテーブル)の発売記念イベントを開いた。
取材:何枚目のDVDですか?
蒼井夏美:4枚目です。今作ははじめて目線の使い方を意識しながら撮りましたね。

取材:どんな目線の使い方ですか?
蒼井夏美:流し目とか、伏し目とか。はじめてなのでむずかしかったのですが、勉強になったと思います。すごく気持ちが入って楽しかったです。

取材:点数をつけるとしたら?
蒼井夏美:目線に関して言えば、「これからまだまだ頑張る」という意味も込めて、82点くらいで(笑)。

取材:撮影はいつどこでやりましたか?
蒼井夏美:去年の11月に都内のスタジオで撮りました。現場は和気あいあいとしていて、楽しくできましたよ。

取材:どんなシーンが見られますか?
蒼井夏美:まずは念願だった生クリームを使ったシーンとか。それからバナナや輪切りのキウイフルーツが出てきたり。妄想のかき立てたれるシーンが見られると思います。

取材:生クリームの下にはなにも着けていないのですか?
蒼井夏美:そこは想像にお任せします。たぶん期待を裏切っていませんよ。後片づけが大変だったということだけお伝えしておきましょう(笑)。

取材:とくにオススメしたいシーンは?
蒼井夏美:バナナとキウイを使ったところとか、マネキンが登場するシーンです。赤いランジェリーも気に入っています。作品全体のテーマが「赤い小悪魔」って感じなんですよ。だからジャケットもそんなイメージになっています。

取材:今日のイベントの感想は?
蒼井夏美:前の日に誰もお客さんが来なくて、私が帰らされるという夢を見ちゃったんですよ。だから当日は寝られなかったのですが、たくさんの方に来ていただけてよかったです。

取材:今年の抱負などは?
蒼井夏美:暴れたいです! 今は歌手活動もやっているのですが、オリジナルのCDも出せることになったんですよ。4月21日に発売される予定になっています。

取材:CDに収録されるのは、どんな曲ですか?
蒼井夏美:ダンス系なイメージですね。バラードとロックナンバーも入ると思います。

取材:次のDVDの予定は?
蒼井夏美:5月頃に発売されると思います。ライブも月に10本くらいやっているので、ブログ(
http://ameblo.jp/aoinatsumi/)などでチェックしてくださいね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」「あなた・・・お願い。私を・・・殺して」http://madokamagika.cocolog-nifty.com/blog/※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目(゚0゚)身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


「あなた・・・お願い。

    私を・・・殺して」

http://madokamagika.cocolog-nifty.com/blog/

※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目(゚0゚)

身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。
by 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」「あなた・・・お願い。私を・・・殺して」http://madokamagika.cocolog-nifty.com/blog/※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目(゚0゚)身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。 (2011-03-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。